最新情報
NEWSファンクラブ運営者向けに次世代型会員管理システム「fanUP!」提供開始
音楽業界では、収益の柱がCD販売からコンサートやアーティストのグッズ販売へと移行が進み、多種多様なファン向けのサービスニーズが高まってきています。「fanUP!」では各種会員管理をコアに、アーティストサイト管理、ECショップ、チケット販売、ポイントシステム、メール/クーポン配信、POS連携、問い合わせ管理等の各機能をワンストップにて運用・管理できるサービスをご提供します。さらに、会員の各種購買履歴、入場履歴、Webサイト利用履歴等の各種データを「fanUP!」データベースに一元管理し、データ解析を行うことにより、それぞれの会員向けに最適なプロモーション、商品開発等に活用でき、経費削減、収益の最大化が可能となります。
廣済堂では、ファンクラブ運営や音楽/スポーツ等、今後も拡大が期待される会員ビジネスマーケットに向けて「fanUP!」を中核に、さまざまな周辺業務も合わせて積極的なサービス展開を行い、お客様に価値あるソリューションやサービスをご提供致します。
サービス概要
サービス名称 :「fanUP!」(ファンアップ) 提供元 : 株式会社廣済堂 対応プラットフォーム : PC、タブレット、スマートフォン(ユーザー側、管理側ともに) 主要機能 1. 総合会員管理(決済機能含む) ┗月/年会費、有料/無料含むさまざまなニーズに対応した 入会・課金機能を含む 2. ECショッピング 3. チケット販売 ┗会員へダイレクトにチケット販売が可能 4. ユーザー問い合わせ管理 5. アーティストサイト管理 ┗ニュース、ブログ、コンテンツ会員専用ページ等々の制作・管理 6. メール/クーポン配信 7. ポイントシステム管理 8. データ解析ツール連携 ┗会員データ、購買履歴等のデータから各種分析を行い、 プロモーションへの連携が可能 9. POSデータ連携 ┗POSからの販売及び会員データ取り込み機能 10. 入場管理システム(予定) 対応決済 :キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ決済、その他決済 価 格 :個別見積(月額固定制、従量課金制あり) サービス紹介ページ : http://www.fan-up.jp/
サービス概念イメージ
本件に対するお問い合わせ