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廣済堂オンラインセミナー 「これからのD2C戦略~なぜライフタイムバリューが重要なのか~」  11月20日開催予定

2020.11.06 プレスリリース

株式会社廣済堂(東京都港区、代表取締役社長:根岸 千尋)は、11月20日(金)に「これからのD2C戦略~なぜライフタイムバリューが重要なのか~」を開催いたします。

■廣済堂オンラインセミナー お申込み専用ページ
URL:https://fan-up.jp/seminar/

 

本セミナーでは、ゲストスピーカーとして日本オムニチャネル協会の理事を務める株式会社CaTラボ代表取締役 逸見光次郎氏をお迎えし、これからのD2C戦略をテーマに、顧客コミュニケーションの在り方、その運用方法についてご講演いただきます。
また、廣済堂は、2015年4月よりCRMツール「fanUP!」の提供を始め、22の企業・団体様に、円滑な顧客コミュニケーションの基盤としてご利用いただいております。本セミナーでは、「fanUP!」の企画・開発等で得た会員管理に関する知見やノウハウの一部を参加者の皆さまにご紹介させていただきます。

 

■オンラインセミナー 概要
日時:11月20日(金)15:00-17:00
会場:Zoomによるオンライン配信
参加料金:無料
定員:500名 ※定員に達し次第締め切り
参加方法:事前申込制(お申込みはこちら https://fan-up.jp/seminar/

 

■プログラム
第1部:「DXで顧客を中心に考える時代」~データで見える化しLTVを高める~
講演者:逸見 光次郎(株式会社CaTラボ代表取締役)

 

第2部:パネルディスカッション「現場目線で見た顧客コミュニケーション運用の展望と課題」

パネラー:
星川 和也(渋谷スクランブルスクエア株式会社 営業一部(渋谷キューズ Div.)チーフ)
逸見 光次郎(株式会社CaTラボ 代表取締役)
占部 敦(株式会社廣済堂 情報ソリューション事業部 法人営業第1部 部長 )
栗栖 宏治(株式会社廣済堂 DX戦略本部 東日本開発部 部長)

モデレーター:
松島 香代子(株式会社廣済堂)

 

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社廣済堂 情報ソリューション事業部 法人営業第1部
〒105-8318 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館13F
03-5484-8918

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